2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

お試し板

p.gif

制服は前の学校のもの。
父親の仕事の都合で水杜市に引っ越してきました。


一応プロフ作りましたが入学はまだ迷い中。
本体がイラストを描くってことをここ何年もしていなかったので・・・

お試し板でちゃんと描くこと出来たら参加させてもらいますヾ(・ω・`)ノ
02:17  |  服装  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

☆プロフィール☆

riico.jpg



片岡 莉依子(かたおか りいこ)
2/4(みずがめ) B型

●見た目
152cm/40kg/Bカプ
ミルクティ色ボブ/茶色目(今んとこテキトーな色でOKです笑)

●口調
一人称「あたし」、二人称「きみ」
同級生・下級生:名前呼び捨て
上級生:名前+先輩
あだ名があればそれの場合もあり。

「~よ」「~か」「~だよ」「~だね」「~でしょ」「~なの?」とか。
「∑えっ」とか「∑おおぅっ」とか「∑ほほぅ」とかよく言う。
怒ると「黙れ」とか「この野郎」とか口が悪くなる。

●内面
マイペース。頑固。
頭の中でいろいろ考えてる。
基本ポジティブ思考。
けっこうサバサバ。
友達と居るのも好きだけど一人でも行動出来る子。
お勉強は中の中くらい。

●その他
小6の頃からダンス(ガールズヒップホップ)を習っている。
家族は父・母・弟。
01:36  |  プロフィール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

テスト

てすてーす。
01:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
