2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

うっはうっは

8.png

他の人に莉依子描いてもらうとめっちゃ美人だよー!わっはーい!(゚∀゚)

莉依子も濡れることなんかおかまいなしです(・∀・)
制服着たまま軽い水遊びくらいならできちゃいます。

今って夏休みなのかな?
夏休みなら、莉依子は夏期講習orなんかの資料渡す(転校してきたばっかなので)行きか帰りです。
ザ・アバウト。笑

プール入れたら楽しいなー。
莉依子も本体も初心者なので水杜学園の勝手がわかりません・・・
22:45  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

おつかれさまでしたーっ。

h1.png

この後投稿する時間とれないんで、これで私のお試し板の投稿終わりになります。
なので自分的まとめ。笑

無理やりだけど自己紹介出来てよかった!
そして笑顔にしてやった!無理やり!

このあと何か行動ある場合は願書出させるなりなんなり好きにさせちゃってください(*´ω`*)

やー、水杜楽しいですね!
話の流れシカトしすぎてますけどねあばばばばば。
ほんと申し訳なく思ってます、ええ。
そして遅筆なので一枚一枚描くのにごっつ時間かかるんですが・・・orz
これからもちょくちょく投稿できるようにがんばりますヾ(・ω・`)ノ
00:29  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

これからよろしくおねがいします☆

無事登録申請通ったようです(*´ω`*)
まだまだ未熟で皆さんにはご迷惑おかけしますがご指導ください!

お試し板を参考にしてプロフィールもちょいちょいいじってますw
正式に参加するのでプロフィール絵もまじめに描きました(・∀・)ノ

でも気づいたらお試し板で一度も笑ってない・・・だと・・・!?
いや、普通に笑う子のはずです。笑
私の力が足りず無表情な行動しかさせらんないっていうねorz
00:58  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

あわわ

17.png

ほんとに・・・申し訳ない・・・orz

描き方絵によって変わりすぎだ!笑
しかも塗り忘れとか描き間違いとかあああああ
だんだん色濃くなって行ってるし。
ログ並べられませんw

でもやっとこさおえかきBBSに慣れてきました!
莉依子に関しては前髪パッツンで肩上ボブにしてくれればもうなんでも大丈夫です←

これのログってブログに載せちゃっていいのかな?
莉依子描いてもらったやつは載せたいなぁ(そわそわ
03:51  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

ちょっと・・・!

riiko.jpg

莉依子さん猛烈に描きにくいよ!
髪の毛とかわかんないよ!
性格はもっとわかんないよ!笑

多分プロフはある程度行動してったらそれに合わせて変えていきます(´Д`。)


絵の描き方忘れちゃって絵柄も全く統一できてませんねw
ほんとすいませんwww
23:59  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
